FAQ(よくある質問)

注文・支払い・配送について

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 info@oginc.co.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @oginc.co.jp 」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

クレジットカード払い・代金引換がご利用いただけます。

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

配送先によって異なりますが、通常ご注文確定後から3~7営業日以内のお届けとなります。

在庫がある商品は、ご注文日より5営業日目以降からご指定いただけます。

商品の発送は、受注確定・決済完了確認後3営業日以内の発送となり、商品到着まで5日程お時間がかかります。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。

注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、お届け日の〇日前までに、注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡をいただきましたもののみ承ります。ただし、北海道・九州・沖縄県に関しましては〇日前までとさせていただきます。 それ以降の変更・キャンセルは受け付けができませんので、予めご了承ください。

その他のご質問

個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。
下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
会社名 *
Eメール
ご質問